2009年09月30日

今度は“あずき”!季節限定「ペプシあずき」が登場



今度は“あずき”!季節限定「ペプシあずき」が登場


 まぁ、しそやらいろいろやらかしてるペプシのそれでございます。とても楽しみです。ただ、豆だからねぇ。炭酸+豆。あずきったっておしるこみたいに甘いわけじゃないだろうし。だいたいあの甘さは砂糖の甘さもあるからw

前に○○さんから聞いていましたが、今度はあずきですか・・・・たぶん、甘ったるいぶどう味になりそうな気がします。しそ味は飲んだ事ないですが、結構強烈だったときいています。しかし、これ、買うか買わないか迷うな。

けど、今回はまだ冒険心が足りなくないですかねいつもより無難な気がするおっかなびっくり一口目を含む感覚が無さそうな…
・やはりあそこが立ち上がった
報道されとるかもしれんんけど。

 いろいろ頑張ろう
相変わらずの冒険スピリッツ


もう完全にネタでやってるとしか思えない。まあそれで売れてるんだろうけど。けど気になる。あずき好きじゃないけど。

にゅーていすとが出る度にキュウリを飲まなかったことが悔やまれる







Posted by nagamasa at 00:00