2009年10月02日

燕・青木が結婚!26歳美人アナ射止めた!



燕・青木が結婚!26歳美人アナ射止めた!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000003-sanspo-base.view-000

由規選手ですか??↓はい

わたしの由規(笑)が、結婚しなかったのが、まだ心の励みです

青木選手に神宮球場付近であった時は試合前でもないのに、嫌そうな顔をされていたから、迷惑だったのかな…
そして、ヤクルトCSシリーズ進出へ!
ご近所の神宮球場を青木選手のことを考えながら歩いていたら、

それにしてもテレビ東京の女子アナはどの辺りまで知名度があるのでしょう??まず一番知られているのは大橋アナで間違いないはずですが、その次となると…大江アナですかね?? バラエティや特番でも見かけますし。あとは朝夜の経済ニュースに出ている滝井アナ、水原アナ、森本アナとかになるのでしょうか。
マジでまさかの展開
由くん、ファンサービス良いから、さらに好きになった


今日あった驚きの出来事。
きたか、、とうとうノリチが結婚一昨日同じスワローズの川本良平選手に待望の赤ちゃん誕生してたまたまその時話題になったのが『そろそろ青木くん結婚じゃ』って話を旦那としてたとこでした何はともあれ、野球選手は早めに結婚した方が良いと個人的には思ってます食事面や生活面とか奥様がいるとサポートが心強いですから確かにちょっとさみしーケド(笑)ノリチの事を考えると良かったと思いますとりあえず今日のカープ戦に勝って、同率3位で甲子園に乗り込みたいですわ







Posted by nagamasa at 18:00