2009年10月17日

冷夏でもバカ売れ!アイス「パルム」その人気の理由とは?



冷夏でもバカ売れ!アイス「パルム」その人気の理由とは?


[セットリスト]1部01.月夜の浜辺02.トコシエの青03.紡ぎ唄04.月唄05.体を洗う06.マツタケごはんのうた07.マグノリア〜シドの詩〜08.小径2部09Tou Tin Tin10.「妄黙のカラス」煩悩のテーマ11.「妄黙のカラス」道化のテーマ12.妄黙のカラス13.ソラマメ14.追憶15.青い空の彼方16.箱型浮遊体17.転生〜「妄黙のカラス」悟りのテーマ〜18.もりこうた19.日を紡ぐE1.ハレルヤE2.心のキレイ
これ大好きです。
私も何度か食べたことありますが、確かに美味しいですね。しかも、チョコレート系は特に好きな部類です。売り上げが伸びているのも、納得のいくアイスです。しかし、食べ過ぎには注意しないと…。

アイスは夏の食べ物だとか思ってないな年がら年中、食ってます
おやすみなさい
パルムは値段も高いけどそれに見合った味です。1,5倍の売り上げだそうですが納得してます

P.S.明日から2日間は川越まつりですよ
でも、今日は食べないで寝ます。
ジャイアントコーンとかチョコモナカジャンボとか最高っすよ

ワンマンでバンドつきということで、ふだんはCDでしか聴けない曲も聴けた(笑)
おいしいアイスたくさん出て欲しいですね〜31超えてください
我が家の冷凍庫にも入ってます







Posted by nagamasa at 00:01