2009年10月19日

負け犬返上!梨花がイケメン会社員と結婚!



負け犬返上!梨花がイケメン会社員と結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000030-sanspo-ent.view-000

リンカおめでとぉ
おめでとうございますお幸せに自分はこの 負け犬 という言葉が嫌いなんですバリバリ働いている女性に向かって本当に失礼ですよ彼女たちより人間的にできてる人間は彼女たちの事を負け犬なんて言ったりしないと思うんですね他人に対して 負け犬 と浴びせた時点で本当の意味で負け犬の遠吠えではないかと思うのです要するにそういう言葉を他人に浴びせるのはかっこわるいそんな気がしてならないのです
モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚することが明らかになったそうです。19日付のスポーツ紙によると、お相手は梨花が07年に、ブログで破局を告白した男性。当時、梨花は「6年間交際していた人とお別れした」などとつづっていたが、ほどなくして復縁し、今年に入って男性からプロポーズされたという。梨花の所属事務所も正式決定ではないとしながら、結婚の方向で話が進んでいることを認めた。

まっどぉでもぃぃけど( ̄▽ ̄)b
…と、いいつつどうにもこの人の自分本位に思える恋愛話を聞くと、結構危険信号を感じます。テレビ用のネタならいいのですが。
結婚したら勝ち組なの?

≪MOMO−TAROの日記BLOG≫http://momotaro2.chekipon.jp/ チェキポンBLOG http://momotaroo.chekipon.jp/ 以前のブログ http://ameblo.jp/momotaro-f/  アメブロ http://momotaro.shiga-saku.net/ 滋賀咲く−−−−−キリトリ線−−−−−(以下 資料)−−−−−この日記blogの、その他の写真や関連リンク等は・・・ MOMO−TAROのチェキポン日記BLOG? http://momotaro2.chekipon.jp/ 
10キロ痩せて人生変わったので感謝しています。 今では知恵袋でも凄い評価で有名になったみたい。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1231777422


奥菜恵もそうだっけ・・・
ああ、病んでいる・・・ついでに質問お相手の会社員の方って、本当にイケメンなんですか?いえ、最近誰にでも「イケメン」って付くなぁと思って。








Posted by nagamasa at 19:30