2009年10月20日

国際的ビッグカップル誕生!?



国際的ビッグカップル誕生!?


?
? 
滝川クリステルと中田ヒデトシのカップル。中田なら、許せる。(おまえは、なにさまだ)

てか、誰が誰と付き合おうが自由だー!
?
どうでもいいが、オレも斜め45度から映せば男前だww・・・まぁCGでいろいろ(全パーツ、パンツ)加工しなくてはいけないが。滝クリって潮吹きの隠語(淫語)みたいww徹夜だ、それは慣れたが事故りそうになった。せめて仕事中誰かを乗せたまま事故るのは勘弁ダナ、申し訳ない。一人の時に。?

?
?新しいニュースJapanも見慣れて来た
中田のものにならないでぇ〜

ニイニ産婆
?
事務所否定してるのになぜにヨーロッパで新婚生活まで話しが発展するん(笑)







Posted by nagamasa at 00:02