2009年10月20日

南田洋子が緊急入院、所属事務所は「昏睡状態…」



南田洋子が緊急入院、所属事務所は「昏睡状態…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000004-ykf-ent.view-000

夫婦が支えあう?若い時の罪滅ぼし?共に生きてきたパートナーだから・・・ぼくは、家族愛に思えました、パートナーを大切にしている愛情・身内感、家族だからできる。でも大変でしょう・・・表現できない大変さがあるでしょう・・・家族ならではの大変さがあるでしょう・・・

でも私はそんな祖父を自分の中で半分亡くなった人にしてしまい、ここ数年は病院は遠くないのに殆ど会いにいきませんでした。

亡くなってから3日がたち葬儀も終わり家に帰ると、夜涙が止まりませんでした。半分亡くなった人と決めつけ、早く亡くなればと思い続けてきたのに最後は事故前の祖父が亡くなった気持ちがして後悔と温かな思い出に襲われました。
ただ結論は娘に私たちの介護はさせたくない。そうなったら老人ホームに追いやってほしいがお金を残せる予定もない。
南田洋子さんには早く元気になってほしい。「absorb」の「愛の詩」で泣かせてもらいましたよ。


自宅での完全介護は理想ですが、デーサービスやショートスティ、または入所も含め上手く施設を利用する事も大事です。
というバイヤーな本の存在

わからなくなっていても孤独感で一杯だった6年間だったでしょう。

南田さんの生き方は何年も前から尊敬いたします。







Posted by nagamasa at 07:30