2009年10月20日

<セCS>中日が第2ステージ進出 ヤクルト降し3年連続



<セCS>中日が第2ステージ進出 ヤクルト降し3年連続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000123-mai-base

 それでも八回には2点差に迫り1死満塁。しかし代打で残っていたのは実戦経験の乏しい志田。併殺打だった。自身も右手親指の骨折を押して出た宮本は言う。「(けがなどを含めて)まだまだということ。各自がレベルアップしないと、今のままでは(来年の)CSにすら出られない」
読売倒すぞ〜ドラゴンズ〜
シーズン始まる前は|Sなんて夢だと思っていたけれども、ここまで見れて満足です。

ヒーローインタビュの写メ載せときます

レフスタでもちろん立って爆援してたもう2回ぐらいで喉がやばかった


岩瀬はやっぱり球がきてない。もう過去の岩瀬とは別人。決定的にイメージチェンジしないかぎり、いい打者には通じない。
2回裏に和田の逆転ツーランその瞬間かなり盛り上がった

浅尾は結局、最終戦もボールと体の使い方がバラバラだった。プロレベルであそこまでひどいのは珍しい。
 セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第1ステージ第3戦は19日、ナゴヤドームで行われ、レギュラーシーズン2位の中日がヽ位でCS初出場のヤクルトを7−4で降し、対戦成績を2勝1敗として3年連続の第2ステージ進出を決めた。
見せろ落合〜日本一〜







Posted by nagamasa at 08:30