2009年10月22日

ランニング中の自衛官4人はねられ3人死傷



ランニング中の自衛官4人はねられ3人死傷


ってなるけど、そりゃ運転しながらわき見すりゃ、どんなことになるか少し考えただけでわかるっしょ?
携帯に関連するけど
それなら誰にも迷惑かけない!

足元に落ちたものを拾おうとした時の事故もよく耳にするので車を運転しているという自覚は常に持っていないといけないですね。特に私、、(-_-;) 
(´ヘ`;)
車を運転するということ、命がかかっているということをもっと自分自身も重く受け止めたいと思います。

それにしてもオートバイで居眠り運転というのも困ったものですが、携帯を使いながら車を運転するなんて、論外です!
今だに多い携帯ながら運転大分前に迷惑な携帯電波自体をジャミングして通話をやめさせる装置がありましたが、あれは電波法からいくと無線局に相当するのと、移動局においてはまず許可が降りないらしい。
前、見ろ。前。

自分が悪くなくてもこういうことが起こるんだもんね
原因が明らかになっても亡くなった人は戻らないし当事者や周囲の人の生活も激変するので
 







Posted by nagamasa at 12:00