2009年10月23日

相性がよくないと思う血液型の組み合わせランキング



相性がよくないと思う血液型の組み合わせランキング


あたしも星座占いより話のネタになりやすい血液型占いのが好きだったりするしー
因みに他の血液型のイメージは〜



あとA型とA型も合わないのもまたわかる
私自身(A型)は…B型は刺激的で素敵って思ったけど※遊び相手でね

ハイ〜型男子敵にまわしました〜〜
はい‖型の男は過ごしにくい世の中ですな。
AB型男変態 ただひたすら変態。俺様が正しいと主張する。何考えてるかわかんない。謎

あ、A型じゃなくてアラフォーさまとの相性か。笑
んで、まいだーりんゎB型Ktkr
なんでB型が大半を占めてんじゃ皆仲良しだーよー







Posted by nagamasa at 01:30