2009年10月23日

娘殺された仏人父が復讐、27年後に容疑者を誘拐



娘殺された仏人父が復讐、27年後に容疑者を誘拐
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000313-yom-int


では、彼の元妻、娘の母はどうしたんだろう・・。
 同容疑者は21日、パリへ移送されており、改めて法廷で裁きを受ける見通し。一方、実父は20日、報道陣に容疑者の誘拐を第三者に依頼したことを認めた。仏警察は実父の行為が誘拐共謀罪にあたると見て捜査を開始しており、有罪なら最大で禁固10年の刑を受ける可能性があるという。-----------------------------------------------------------------

誰かが、私の為に復讐をしてくれるなら、
気になるのは、
このニュースのお父さんは、何を考えてこうしたんだろう。

 馭者をしながら、そのほかのこともやっていたので、こんなことできるわけないやん!と、つい思ってしまった。
私にはできないな・・と、思うので、
なんか切ないな。

この事件が華麗とは言い難いが、人を傷つけずにモノを盗ったりすると褒められるらしい。(西川のりお談)
不倶戴天の相手を、どうして生かしておけようか。この人はたいした物です。 以下記事 【パリ=林路郎】27年前に娘を殺されたとして、フランス人の実父が男性グループを使って元心臓専門医のドイツ人容疑者をドイツからフランスへ誘拐させ、ロープで縛った状態で放置する事件が発生、仏ミュルーズの警察は20日夜、裁判所前に放置されていた同容疑者の身元を確認し、逮捕した。








Posted by nagamasa at 03:30