2009年10月24日

世界最悪の空港はヒースロー、一番人気はチャンギ=調査



世界最悪の空港はヒースロー、一番人気はチャンギ=調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000919-reu-int

あっ確かにパリのイメージとしたら、かけ離れてるね
なんか外壁がコンクリートで甲子園球場みたいな形だったし
壁と床がブルーで海みたいで心地いいし麻薬犬のビーグル君とレトリバー君が入国とき出迎えてくれるから(笑)

最近空港、航空ネタを多くミクシィニュースは取り上げてますが、まさか日本人に羽田のハブ化を誘導しようとしてるんじゃないですよね?
滑走路の芝生にはウサギがいるんだって
確かに待ち時間とか、退屈はしなかったですねぇ。

ドイツ、オランダ、北欧はしっかりしていますよね。でもインドの空港からみたらみんな便利で良いです。
シャルルドゴール(CDG)も、ターミナル2はA〜Gまで分散しすぎて乗り継ぎ大変!ロストバゲージ多いし。分散しすぎて入国審査官も分散。250人乗りが3機着いても、入国審査官は2人っきりでバカみたいな混雑。乗り遅れる人も出るし。
ヒスロー空港は古すぎる構造を変えればいいですね。英国もフランスも好きですが、何か公共事業的な事が適当な感じがします。

カワイイよね(笑)
何が基準で人気、不人気なのか。また、どんな理由でなのかを書いてください。記事の意図がよくわかりません。
お店も充実してたよ







Posted by nagamasa at 01:30