2009年10月24日

<現金発見>バザーで購入の靴収納ラックに400万円…奈良



<現金発見>バザーで購入の靴収納ラックに400万円…奈良
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000076-mai-soci

バザーで買った箱から400万円
この不景気の中、お金を見つけて届ける偉さ。すばらしいですね。
バザーで買った箱から400万円

なんで警察はうけとるの?
靴の箱という事はへそくりなのかもしれませんが、
400まんえん〜〜〜ほっしぃ〜わぁ〜 http://qweasdzxc.dtiblog.com/

でも何かの罠で、東京湾に錘付けられてヘドロまみれで沈めらるたりするかも。
バザーで買った箱から400万円
結局封筒の10万円は警察に届けたが、今回は桁が違う。

よし、バザー行ってきます
バザーで買った箱から400万円(」゜□゜)」うわぁ各)十円で買った中に二百万円も…羨ましいこれは、神様からのプレゼントやろと素直な気持ちで受け取りたいなッきっと〜この人達は、20日カラ21日にかけてのオリオン座流星群に《欲しーい》とお願いしたのカモ(;^_^Aくりもお願い事あったのに寝てしまい失敗失敗(>Σ<)皆は、にどんなお願い事したのカナ(笑)
やはり届け出します。







Posted by nagamasa at 10:30