2009年10月24日

その恐怖は“貞子”超え!? マジコワスギな老婆が日本上陸



その恐怖は“貞子”超え!? マジコワスギな老婆が日本上陸


記事書いた人は映画を観ない人なのかブームに乗っかってイイ!とか言ってる人なのかあえてブームに乗ってるにわか映画ファンみたいなのに向けて記事書いたのか
結構前にゾンビ手帳で予告編を観て気になってた作品なので楽しみです♪
9月と10月にDVDが3枚発売されたんだぜ…伽揶子派なので3枚買っちゃったよ(涙)

つっこみどころ満載すぎてギャグ化しなけりゃいいな
このあいだウチのTVから貞子出てきたよ。馬乗りになってラーメンマンばりのキャメルクラッチかけてやったら「もうしません」って泣いてけ帰って行ったなぁ。
俺的には前にCMでやってたニコラスケイジの世界が滅びちゃうやつもみたい。

最近映画観てないし公開されたら観に行ってみっかな。誰か一緒に行かん?
実写版ばばあ!(笑)漫 画太郎に影響されているとしか思えない。画太郎先生に漫画化、アニメ化してほしいな。とりあえず、これ見に行くとしたら漫遊記とか地獄甲子園で予習せんといけん。以下は記事-----------------その恐怖は“貞子”超え!? マジコワスギな老婆が日本上陸-----------------
その恐怖は“貞子”超え!? マジコワスギな老婆が日本上陸

…そんな風に思ってねぇし(汗)
その恐怖は“貞子”超え!? マジコワスギな老婆が日本上陸
その恐怖は“貞子”超え!? マジコワスギな老婆が日本上陸







Posted by nagamasa at 16:30