2009年10月25日

<パCS>日ハム2年ぶり日本シリーズへ 楽天降し 第4戦



<パCS>日ハム2年ぶり日本シリーズへ 楽天降し 第4戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091024-00000043-mai-base

賢介選手の三塁打のあとに、ひちょり選手の2ラン!
明日はスーパー巡りせねば


ここで勝ちを確信しました。
移転6年で3回目!!!
そして試合後は今季でやめることが決まっている野村監督を両チームが交じって胴上げ・・・梨田監督も輪に加わっての胴上げでした。このシーンに感動した人がほとんどのはず。両チームの選手間には様々な関係があり、梨田監督は近鉄最後の監督、岩隈投手と藤井捕手のバッテリーも近鉄最後を迎えたバッテリーの一つでした。また、稲葉選手は野村監督の目に留まりプロ入りした選手でした。山崎選手、鉄平選手は野村監督の下で才能をフルに引き出され、タイトルをつかむほどになりました。まだまだたくさんの関係がありますが、そんな両チームが一人の監督を胴上げする・・・また、両チームが選手に声を掛け合っている姿は感慨深いものがありました。

日ハム 楽天降し2年ぶり日本S
日ハム 楽天降し2年ぶり日本S
楽天負けちゃいましたね

日ハム 楽天降し2年ぶり日本S野村監督を胴上げ暖かくて感動しました野村監督がいたからこそ楽天はここまで上がってこれたのです確かに辛口でしたがなんか寂しいし納得いかないな
さて、セ・リーグでは巨人がCSを制覇し、日本シリーズへと駒を進めました。日本をWBC優勝へと導いた原監督が率いる巨人、諦めない野球で数々の逆境を乗り越えた梨田監督率いる日ハム・・・どちらも勝負強く、いい試合になるでしょう!!
ニュースで観たけど野村監督を両チームで胴上げ気持ちが良い光景でしたお疲れさまでした楽天もバカだよなぁ次は横浜で監督すんのかな?







Posted by nagamasa at 05:30