2009年10月25日

<花巻東・菊池投手>国内球団入りの希望表明 感極まり涙も



<花巻東・菊池投手>国内球団入りの希望表明 感極まり涙も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000011-mai-base

菊池 国内球団入りの希望表明
いつかわ先発三本柱以上に先発五本柱ぐらいになった楽天投手陣をみてみたいわ..
楽天わ菊池ゆうせいクンをとって左腕投手を充実させてほしいです

「自分のレベルではまだ世界に通用しない。日本の方に認められた上で世界でプレーしたい」
条件そろえれば絶対日本の方が強いさ、野球は投手なのですから!
今日東京1000万下条件戦にブリッツェンが出走内田博騎手を背に2番人気、直線追い出しを待って見事勝利これで3勝を挙げ準オープン昇格今年中にオープン入りの期待大


日本のプロ野球を馬鹿にしてんのか!!!って言いたくなる。普通の反応だよね??
いきなりメジャーでやるなんてチャレンジャーなことやるより日本でやってからのほうがなにかとイイでしょ

やっぱ菊池投手国内か広島ファンとしては菊池選手指名はすでになかったんだけど、ほかの選手(今村選手)1本釣りできそうなのは大きい巨人・長野選手、横浜・筒香選手、ソフトバンク・今宮選手以外の8球団は菊池選手争奪戦するんじゃないかな菊池選手は◎日ハム○楽天と予想
菊池 国内球団入りの希望表明
その運命のドラフトまであと4日。女神はどの球団に微笑むのか……。







Posted by nagamasa at 16:30