2009年10月25日

盗んだ自転車で250キロ、実家の豊橋目指したが…



盗んだ自転車で250キロ、実家の豊橋目指したが…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000036-yom-soci

福山は福山菊花賞。菊花賞とは言いつつも古馬の重賞です。勝ったのはナムラベンケイ×野田騎手!なんと2250mレコード勝ち!58kg背負っても今日は強かったです!ナリタブラックは届かず2着…。次に期待します!

府中で久々に増沢マッキーが乗ってました。レディースジョッキーシリーズの練習がてらですかね?藤沢和厩舎のレッドシューターに乗ってましたが、勝てませんでしたね…

 行先は......www
ママチャリでしょ。いろいろ考えて平均10〜15km/hってとこかな。
盗みは悪いが、犯人は頑張った!!!!

調べに対し、男は「親元に帰って人生をやり直そうと考えたが、帰る金がなかった」と供述しているという。男は公園のベンチなどで寝泊まりし、逮捕時の所持金は35円だった。
なぜこの人だけがこんなニュースにwww
で、このニュースの意味は何なのか。さいたま市内で捕まったらニュースにならないだろう。タイトルからしても、「自転車で250kmも走った」からニュースになったのだろう。3日掛かりで250km走ってニュースになるなら走ってやるぞ。

今思うとアホだったなぁ。反省をするべき面は多々あるけど、今となっては良い思い出です。皆さん、マネはヤメましょうね☆
平塚を越えたあたりから灯りが少なくなったので、大事を取って小さな公園で休憩する事にした。ベンチで寝ようとしたのだが、蚊がめっちゃいて、すぐに公園から逃げ出した。その瞬間、プオ〜ン!!と音が鳴って、赤ランプがチカチカした車が目の前を塞いできた。パトカーってヤツだ。『君!こんな時間にどこいくの?』『どこから来たの?』っと聞くので、正直に千葉から箱根に行くところだと伝えた。だが、『君みたいなタイプは良くウソをつくんだよな』っと全く私を信じてくてない。ちょっとイラっとした。自転車を調べられ『ほらなッ』っとほざく。『神奈川県の防犯登録がされているじゃないか』っと付け足す。まさかの展開にえぇ〜と声を挙げてしまった。『近所で拾ったチャリです』と正直に罪を告白し、身分証を見せたのだが、まだ半信半疑だ。
ここからが本題。まだ改心してない頃のある夏休み、ちょ〜暇で箱根の温泉に行っちゃうかッ!と閃いてしまった。NHKの朝の連ドラを見て、早速チャリで出かけた。ちなみに家は千葉市です。到着時間のことなんかは全く考えずにひたすらコギコギした。昼頃:南船橋ららぽーと15時頃:有明テニスの森18時頃:横浜21時頃:茅ヶ崎







Posted by nagamasa at 19:30