2009年10月26日

三角関係で揉めた相葉雅紀と村上信五が、あの恋愛を振り返る



三角関係で揉めた相葉雅紀と村上信五が、あの恋愛を振り返る


サイゾー適当なこと吐かすなよ…
好きな人には本当に好きな人と幸せになって欲しい
そもそも水川って終わったんじゃなかったのかい?

独り言ですお気になさらずに

 脇役のベテランも上手く配置されていて、暗すぎと思っていた内容もいいほうに展開してきました。


相葉くんゎ自由な恋愛解る気がします\(^O^)/やっぱ雅紀タイプに弱い私です(笑)反面束縛されないのも不安になるけどさでも束縛されまくりゎアタシゎ無理だから疲れる←
ちゅ−か水川さんと順調とか交際認めてるのッッ←相葉くんが決めた人だし頑張って幸せになってね

 一体ジャニーズのこのこだわりは何なのか、別に顔が見たいわけではありませんが、他の出演者に対して失礼な気がします。

↑相葉くんが奪ったんや…。知らなかった真実を知ってしまったΕмΙオィラゎ山野が相葉に行ったと思ってましたってか相葉奪うなよ←







Posted by nagamasa at 12:30