2009年10月26日

アイドル女優“加藤夏希”なぜ元カレのマネジャーを訴えたのか



アイドル女優“加藤夏希”なぜ元カレのマネジャーを訴えたのか


被告のオトコが反訴の構え、というのは、 おそらく和解の落としどころ を 狙っているに過ぎない。
加藤さん結構好みだぜ(笑)つうか、ニュース的処女説とか書いていいのかそれなら、俺も処女な芸能人…ん〜まず、マツコデラックス だろ(´゚ω゚):;*.':;北乃きいさん処女っぽいよな…写真はマツコデラックスです。この人、女性だよね
オタ=処女ってことか?なわけないそれにしても事実だとしたら酷いねでも、ちょっとアホだね責任感が強いからって相談しないとかスキャンダルは御法度とは言ってもだね被害が大きいんだから金額的にも精神的にもそれくらいで離れるファンは真のファンじゃないでしょどっかのシャブ中のファンは基地害ばっかだがwwwまあ、私は別にファンでも何でもないから何とでも言えるなこれくらいにしとくか

面倒見良すぎドM確認。
1.なぜ友達の彼氏の仕事を用意するのか2.また、用意した仕事が自分のマネージャーって…3.しかも友達の彼氏から自分の彼氏になってる
…そんな糞野郎なんかに負けないで、いつものあの素敵な笑顔を見せてくれぇぇ〜

●加藤夏希さんは〜B型、霊数2で、両方とも、 あいまいで両義的(==どっちつかずの ぼんやりとした、決め付けない)魅力の意味をもつ。 それに加えて 獅子座。獅子座は太陽で、女神であり、天真爛漫であり、それはAB型や霊数2と矛盾するから、ますます 全体としてはあいまいになる。オトコからすると、どこまで甘えていいのか、どこまでが赦されないのか、 加藤さんと接していて わからなくなったかもしれない。しかし加藤さんからすれば、ここで 断固、 悪いオトコを粉砕することが、イメージアップに なりこそすれ、 ダウンになることは、無い。




ちょっと待て、こいつは自分の欲望に正直なだけじゃないか
今回の訴訟は、加藤夏希には マイナスにはならないだろう。むしろ、 性悪(しょうわる)のオトコを 絶対に許さない、毅然たる戦いをすべきである。







Posted by nagamasa at 14:30