2009年10月27日

日本、イタリア戦を断念



日本、イタリア戦を断念


日本対イタリア………




間違えても日程変更に応じなかったHKFAに噛みつくなよ。## ちなみに前回のホーム(10/8)も11/14の南アフリカ遠征のために## 同日から変更させていて、既にHKFAを振り回しているんだよね。
ほんと残念↓↓イタリアとやるとこ見たかった。。。ガットゥとか見たかったし↓↓日程かわってやらんかな―

優勝まで一直線に行きましょう
あと1勝でシード権が貰えたんだけどね。で、この時の監督はオシムさん。
ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]

ちなみに前回大会は wiki でも見てください。## http://ja.wikipedia.org/wiki/AFC%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%972007
これを断らざるを得なかった原因がどこにあるか知らない人が多すぎる。そもそも前回大会(AFCカップ2007)でシード権を得ていれば、予選を気にすることなく自由に親善試合を組むことができたんだけどね。
鹿島のユニホームほしいなぁ(´・ω・`)







Posted by nagamasa at 13:30