2009年10月27日

<城島捕手>阪神入団を表明 「一番最初、誠意感じた」



<城島捕手>阪神入団を表明 「一番最初、誠意感じた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000054-mai-base

さて,阪神は右打者の補強といって新井を獲得.そして今岡といたわけだ.
城島健司捕手 阪神入団を表明
ピッチャーまでよくなる相乗効果に期待しょ

確かに,右打者が足りないのは事実.が,ポジションが捕手というのが難点.矢野は黄昏である以上,代役は必要.しかし狩野がこれでは飼い殺しになる.城島は33歳となれば衰えが出始めてはいるが円熟期ではあるはず.狩野は27歳.一般論で考えれば,なればここで出番がないと成長は終えてしまう.
オラわくわくしてきたぞ!!!ついでに菊池も取れれば最高ですな!!!
城島健司捕手 阪神入団を表明

打撃で言えばセ・リーグの投手に合うかどうかですね
獲得してくれてありがとう!!!


…ん矢野の正捕手の座がそして狩野の起用が減るそれはそれでなんか辛いような
城島健司捕手 阪神入団を表明
城島健司捕手 阪神入団を表明







Posted by nagamasa at 16:30