2009年10月27日

ミポリン帰国、12年ぶり主演映画完成会見に笑顔で出席



ミポリン帰国、12年ぶり主演映画完成会見に笑顔で出席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000000-oric-ent.view-000

但し、一度貼られてしまったレッテルは残念ながら一生涯付き纏ってしまう
ミポリン…前から色気があったけど何だかとても妖艶になりはった(笑)
来年には是非『サヨナライツカ』を映画館で観たいです!!

ミポリン帰国、12年ぶり主演映画完成会見に笑顔で出席
海外にいらしたんですか知らなかった……別に興味無かったから(笑)最近CM見て若いな〜年のわりに…って何歳か知らないけど出産されてたんだ〜結婚したんだっけ?ちょっとど〜したの〜何どうした〜の〜私はこんなにこんなにこんなに息が〜…って歌詞のようにどうだっていいけど演技も歌も嫌いじゃない
本格的な女優復帰作が、ご主人の辻仁成さんの作品っていうのも、監督があの韓国映画『私の頭の中の消しゴム』を手掛けた、イ・ジェハンさんというのも、きっと切ないラブストリーなんだろうな…と、感じさせますね。


うれしいなり〜〜〜♪
でも、いつかそれを消せないまでも自分なりに乗り越えることが出来たならば、きっと人間的な成長を遂げられると思う

別に二人はライバル関係でもないだろうし、たった今の“チガイ”が10年後、20年後も存続するとは限らないとは思う
女優さながらの演技での逃亡でおなじみ、福田和子さんが最強ですよね。ミポリンなんて可愛いものです。
福田和子さんのコミュニティを作りました。 http://ネット.jp/view_community.pl?id=4634033







Posted by nagamasa at 18:00