2009年10月28日

告白のベストタイミングは?



告白のベストタイミングは?


ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
1、まぁお互いのバランス良ければ 2、いや、そこまでは 3、前者 4、ドライブンブン 5、ぜ〜んぜん 6、お好きなように 7、恥ずかしいので却下 8、やさしさ・・・かな 9、ムリ 10、疲れる 11、疲れる12、常識があって、フラつかない人13、やはり年下なんだな 14、しつこい人 15、30過ぎてからでいいんじゃない? 16、幼い頃を除くと中2ですかね 17、え〜っと ・・・う、、、うん 18、う〜ん、困ったぞ 5〜10人という感じにしておきます 19、ハハハッ( ̄▽ ̄;)  今ならイェスと言える(笑) 20、たくさん21、たくさん 22、ない 23、YES 24、YES25、すごく思いやりがあって優しいです
それよりモンハンの特訓しよう

見た人は素直に「見た」と書き込んで下さい! 見たらコメ強制っす! 足跡残りますんで。 質問は消すのがルールなので、コメしてくれたら、質問送ります。(これは欲しいって言ってくれた人にね)
これは参考になる手遅れになるまえにがむばる手遅れ以前の問題だったらマジ凹むっす。。。
あたくし何もしてません。敵に近づいたら死ぬんだも(・∀・)ヨワッチィンダョ


「手相の勉強をしています。あなたの健康を祈らせて下さい」
の男性に

別のネットの記事に書いてたんだが
どうやら彼女は、手紙を逆さまにして読んでたみたいでした。(´;ω;`)ウゥ・・・
メガネ頭ボサボサネルシャツ猫背一人歩き







Posted by nagamasa at 23:30