2009年10月29日

「レギンス→デギンス→パギンス」女子のブームが進化中



「レギンス→デギンス→パギンス」女子のブームが進化中



この前地下鉄で、この記事の"デギンス"を履いてる女子が居たんだけど、合わせてるスカートがあまりにも短くて(というかケツ足が太すぎて)中身が丸見えでした本人はかがんで荷物とったりとむしろ見せてましたがねお陰で股下どころか、ケツまで丸見えでしたこれぞ本物の"パギンス"ですか近くにいた別の女子がヒソヒソと有り得ないわーとか話してるのを盗み聞きして吹きそうになりましたよ




http://www.youtube.com/watch?v=qfhgBWjPs6A&NR=1

・パツンス もはやパンツ一丁
仮面ライダークウガに出てきたグロンギ語かと思った人はオラだけでは無いはずだ。
黒いパギンスに金色のパンツをはくと⇒ゴマキ(後藤真希)

>>>> デギン……ああ、 ザビ家のじいさんですね、わかります。

そんなに自分の足に自信あるのかねwww







Posted by nagamasa at 11:30