2009年11月01日

明治大学が山形から金星/天皇杯結果(31日)



明治大学が山形から金星/天皇杯結果(31日)


言えた義理じゃないけど…
う〜ん…山形さんもやっちゃったみたいですね
明治大学が山形から金星/天皇杯結果(31日)結局、走れないチームはダメなんでしょうね。衛星放送でやってた、どっかの体育大学に延長戦になってた先週一部残留を決めたイエローカードを沢山取得するやたら審判に抗議したがるのが伝統の水色のチームも、終了直前、バテバテの時に、同点に追いつかれて、こりゃ、延長戦で沈没かなと思ったら、その延長戦でゴチャゴチャっと得点して、辛勝してました。

明治大学が山形から金星/天皇杯結果(31日)
明治大学が山形から金星/天皇杯結果(31日)
明治大学が山形から金星/天皇杯結果(31日)


しかし、テレビ中継はなく…某サッカーサイトで結果のみ確認2点目を上げた山本クンとは、中学時代に試合をしたけど、こっぴどいやられかたをした記憶がございますやっぱりすごいヤツだったんだな
いい形でジュビロ守備陣を崩して、チャンスを作っていたが…なかなか決める事ができずに時間は刻々と過ぎていく。

----------------キリトリ-----------------
受験勉強もそろそろ本腰入れて行きますか
大学生相手に







Posted by nagamasa at 06:01