2009年11月01日

日本ハム・ダル、連敗阻止へ第2戦強行先発!



日本ハム・ダル、連敗阻止へ第2戦強行先発!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000002-sanspo-base


憎い敵巨人を 倒して 笑顔なの
10月31日 ○巨人4−3日本ハム●

そうなれば 安くなるかも ハム製品
1982年のパリーグプレーオフで前期優勝の西武と後期優勝の日本ハムがやった試合なのですが、当時の日本ハムのエース投手だった工藤幹夫氏が、この試合の1ヶ月前に指を骨折して離脱し、プレーオフは間に合わないだろうといわれ、球団もそのように発表していました。
今日はダル様に全てを託します

ダルビッシュは投げないよ。
なんだかんだと言っても、ここ最近のFA補充でまだ脂ののった選手がいるってこと。


ヤクルトという裏球団に外国人テストをさせて横流ししているうちは・・・強いんだろうなぁ〜
いや、ないっしょまあ話題を引っ張る意味ではある意味成功してるが。。








Posted by nagamasa at 10:30