2009年11月01日

大橋のぞみ 木村佳乃に演技指導!?



大橋のぞみ 木村佳乃に演技指導!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000002-dal-ent

感動した。
なんか昔ながらの女の子ってイメージ。
私小学生の時に出会った本じゃないかと思います。当時コレ読んで大泣きして凄い心に響いた作品だったなぁ。。。

これ中学生の頃に読んですごい心が痛くなった思い出があります。お兄ちゃんが主人公を理解してくれたあたりでやっとほっとしたような見たいなあ

サンシャイン牧場 思い出した奴 挙手!!今正直に言えば 先生怒らないから手を上げるんだ!!


変に「自分は可愛い」「こうすると大人にウケる」「こうすると可愛く、子どもっぽく見える」とか意識してる子はどうも苦手。




皆様は「ハッピーバースデー」という作品をご存知でしょうか?私はこの作品に小6の時に出会いました。母に連れられ、家族全員でアニメ映画を見たのが最初です。







Posted by nagamasa at 15:30