2009年11月02日

みのが番組で謝罪「真摯に受け止めます」



みのが番組で謝罪「真摯に受け止めます」



うちもTBSにはさんざん叩かれてるけど、この有様。偏向報道が最も強いメディアだと思う。
こーたろーが選挙に出るだけで世の中変わるもんだね。



安っぽい正義を振りかざして世の中をダメにしていくのはもう止めにしてもらいたい。

この人の長所&短所は「大衆の本音だろう言葉を平気で公器たるマスコミで喋る」こと。それは世の不条理をぶった切る武器にもなるけど、同時に人をあやめる寸前まで行く凶器にもなる。「本音であろう言葉」ってところがポイントで、この人は大衆が何言うのを求めてるか敏感にアンテナ張ってんやろね。逆に言えば「こんなこと言えば大衆は受けるワイ、ちょろいもんや」という本音も見えてまうわけ。バカにしとんのよ視聴者を。

えっ カメがなんか言ったのか? まっ 偏った発言や自分の思い込みをニュースで話すのはダメやねっ まっ 自分はこう思うってのは必要な事だけど 倫理に引っかかるような発言は 顔になる人間が言うものではない


「手前ら、視聴者ウケ狙って無責任なこと言ってんじゃねーよ」
   ∩___∩   | ノ      ヽ/⌒)真摯に受け止めます  /⌒) (゚)   (゚) | .| / /   ( _●_)  ミ/ .(  ヽ  |∪|  /    \    ヽノ /       /      /      |       /     |  /\ \       | /    )  )      ∪    (  \             \_)







Posted by nagamasa at 15:30