2009年11月02日

<鳩山首相>7200万円申告漏れ 08年株売却、修正へ



<鳩山首相>7200万円申告漏れ 08年株売却、修正へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000012-mai-pol



今日の国会中継見てたけど、民主は何があっても4年間は総選挙やる気ないみたいだね。首相からこれだけの不祥事が出てるっていうのにその説明も十分になされているとは思えない。「マニフェストが達成できなかったときの責任はどう取るのか?」に対して「解散しての総選挙になります。しかしヾ年間の業績を見てからにして欲しい」

他にも頭の痛くなる話が多いのですが特にちょっと待ってくれと思ったのを。
鳩山首相が7200万円申告漏れ
売却益が7200万円てすごい!売却額はいくらぐらいなんだろ?そして自分は脱税で国民は増税ですか?

サンシャイン牧場がヤル気になったとたんアクセス障害が起きてまた距離が開いた気がします。王子様もすでに距離が着々と開きつつあります。
 自身の偽装献金問題については「まるで気がついていなかった。事務所スタッフとのコミュニケーションを怠っていた。痛烈に反省している」と陳謝した。


「選挙もせずに首相が何人も変わってるんですよ、選挙やるべきでしょう」鳩山さんが辞任するときには総選挙をやってくれることを期待する。野党時代の発言からするとこれまでの不祥事に対する説明責任を果たせなかったら辞任するはずだ。
 首相は編成方針の本年度第二次補正予算の財源に、第一次補正予算で執行停止した約三兆円を活用する考えを表明。一〇年度の国債発行額について「極力抑えなければいけない。四十四兆円を超えないよう努力する」と述べ、本年度当初と第一次補正で発行した計四十四兆円以下に抑える意向を示した。
鳩山首相が7200万円申告漏れ







Posted by nagamasa at 16:30