2009年11月02日

押尾学被告に懲役1年6か月 執行猶予は異例の5年



押尾学被告に懲役1年6か月 執行猶予は異例の5年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000001-oric-ent

公衆の面前で10人くらい轢き殺すことでもしない限り、
でも、まだ追起訴の可能性がアリアリな訳で、ぶっちゃけその弁当って意味ない希ガス。
もし、この裁判で全部というのなら検察の皆さん・・・控訴だ〜!!

マスゴミにクラクション鳴らしたのは正当行為だろと。
「いえ俺がいるって事です」なんてお塩語録出しちゃったら信用されるわけないじゃんww完全に舐めてるでしょww
執行猶予5年ってのは長い方だけど今すぐ刑務所ぶち込んで欲しいようなw

まるで自分がその報道陣の一員じゃないのとでも言いだけな態度に、いつも驚かされてしまいます。
マスゴミは警笛鳴らして貰ってるだけ、ありがたいと思えよ。。。
≪容疑者を乗せた車と集まった報道陣は一触即発状態ですが、こちらは、海の宝石箱状態です≫

≪現場は、わたしたちを含む報道陣でごった返しています≫
≪現場は報道陣でごった返していますが、わたしたちは近くの喫茶店でくつろいでいます≫








Posted by nagamasa at 18:00