2009年11月03日

長瀬&相武が結婚宣言? 梨元ズバリ“駆け込み婚”大予想



長瀬&相武が結婚宣言? 梨元ズバリ“駆け込み婚”大予想
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000000-ykf-ent

いや本当にしないで欲しい(´;ω;`)泣くぞ(_´Д`)
平塚拓也年内他界フラグ
ハァァッ浜崎の次は相武かごらぁぁぁっお幸せに

何気なく読んでたらたくや∞氏登場wwwww年内は微妙だよねえええ秋ツアーあるし武道館もあるしベストの噂あるし年内は忙しいよ多分まあもう三十路前だしそろそろやばいよね←秋ツアーで婚約発表でおkかとあ、神奈川県民ホール多分いけるっぽい\(^O^)/茨城県立県民文化センターが行けなくなった(;ω;)今日からはじまるよとるねーどつああああああ!ネットあぷり熱い
ニュース読んでビックリしたけど、V6岡田くんと蒼井優ちゃんが金沢来てたのかよ


TAKUYA∞さんって別れたんじゃなかったっけ?前にそんな感じのニュースがネットにあった気がまさかのUVERworldへの飛び火でとりあえずワロタwwたっくんが幸せになってくれればいいな!

まだまだだよーてかツアー最終日に報告サプライズありかもかもてか クリスマスとか一年だしいい年だし バンドも成功しとるし

うちはどうも女性から好かれない人の方が好きみたいだ。女性から好かれてる人を逆に嫌いみたい。相武紗季ちゃん可愛い長瀬くんトカ相手は誰でもいいけど幸せになれ〜個人的にドロドロ好きだけん、浜崎さんファンとも対決してみて欲しいけどww
前にTBS関係主催の乱交パーティーに松岡 山口と参加して週刊誌に写真撮られてるのにな、昔の話ってジャニオタは言いそうやが(^O^)ジャニーズなんか今のテレビ界でギャラは多くとり視聴率は取らずって流れやから終わってるな。覚醒剤にしても 今は落ち目&元ジャニが捕まってるが そのうち売れっ子ジャニタレが捕まるんやないの。
相武紗季=前クール月9(やまPバスケ)の『元カノ菜月』っていう情報くらいしか知りません。ドラマでは、おいおい脚本家さんそこまでやっちゃうの〜?!ってくらいのわかりやすい悪女役で元彼の今カノに執拗な嫌がらせ?をして視聴者を爽快にさせてくれました。(´∀`*)そうか〜。実生活では長瀬智也とラブラブなんだね。芸能人同志のカップルって、恋人の過去の恋愛遍歴がマスコミに散々報じられていてほとんどの人に知られてるんだよね。自身にも、知りたくないことがこと細かく耳に入るんだろうなぁ〜長瀬智也の元カノっつったら、歌姫あ○でしょ?付き合ってた頃はあ○全盛期だったからしつこく報道がされてたっけ。破局の時も現場の写真付きで週刊誌に載ってたなぁ。芸能人はプライベートもエンターテイメントということでそんなこといちいち気にしてないのかなぁ。元カノ菜月が、やたらリアルでハマり役だったのは自身が元カノの影を拭いきれない葛藤があるから……なんてね。素人には計り知れないしそんなの耐えられません(@д@)







Posted by nagamasa at 00:30