2009年11月04日

PUFFY吉村由美が破局、同居解消か



PUFFY吉村由美が破局、同居解消か




この二人付き合ってたんですね。知らなかったです。

大森南朋主演『笑う警官』11月14日公開(`・ω・´)見るべし!
この二人はまとまっちゃうんだと思ってたけど、そうなのね、へっ、へっ、
※この日記は気分ある意味を害す可能性があります。お気を付けくださいませ


いやぁ、大森南朋はステキすぎまっせ
私の男性観に、あきらかな影響を与えてる。

不倫が発覚した時、私は中学生だった。ちょうど、異性に対する関心が芽生える時期。
どこ行けば知り合える??
もっと書こうかと思ったけど、ただの変態日記になりそうなのでやめときます。が







Posted by nagamasa at 03:30