2009年11月04日

“自殺仲間”放置 “見届け役”ら3人逮捕



“自殺仲間”放置 “見届け役”ら3人逮捕


生き延びたらダメでしょ?

医療関係者なら嫌と言うほどみるだろうけど

集団自殺企画して募集して結果見殺し?
遺体の処理?
見届けた後が問題ダナ

「園庭から¨おーいおーい¨と呼ぶ声がしてたので行ってみると〇〇さんが花壇に車椅子を脱輪させていて身動きが取れてませんでした」

コレね、携帯で放置された人が名前も思い出せないほどの重い後遺症がー的な事書いてあるヤツ読んだんでだけどパソコンで開いたらこれだった←いや、まぁいろいろでしたね、意見数名踏んで読んだけどねー1番多いのが死ぬなら一人で死ねよっていうやつね後は、俺らの税金こんな奴に使うな、とかまぁ名前思い出せないほどの障害だと結構国から出るんだろうしねあと死ぬ為に集まったのに何で3人が逮捕になるんだとか死にたかったなら名前すら思いだせなくて自分忘れられたんだから良かったんじゃね?とか個人的にはですよ?そりゃぁ死にたいなら周りに迷惑かけないように1人で死ねよっていうのもわからないでもないが、やっぱり死ぬ時1人はさびしかったり怖かったりするんだろうなとも思う赤信号皆で渡れば怖くない、じゃないけどさ誰かと一緒なら死ねるとか、せめて見届けてほしいとかあるのかなとでもさ。1人で死ねない程度なら生きていけるんじゃないか?生きたくても生きれない人がいるのに自殺なんて!って書いてる人もやっぱそれなりに居たけどそういう問題じゃないと思うむしろ一緒なんじゃないかな、生きたくても生きていけないほど辛いから自殺するんでしょう?医療関係者の方かな、例えば臓器を提供したり検体になってせめて人の為に死んだらいいみたいな人も居たけど世の中嫌んなっちゃってるのに人の為とかいう考え浮かぶんだろうかとりあえず自分だったら浮かばないと思った

見てるだけ?
まだまだこういうことあるんやねぇ・・・
****より複雑で理解し難くなりましたね。****







Posted by nagamasa at 22:30