2009年11月04日

逃亡2年半、整形・市橋容疑者「手配写真と別人」



逃亡2年半、整形・市橋容疑者「手配写真と別人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000707-yom-soci

は何としても逮捕されなくては。
英会話学校講師の女性(当時22)の殺人・死体遺棄事件から2年半。死体遺棄容疑で指名手配されている市橋達也容疑者(30)が、整形手術を繰り返しながら逃亡を続けているとみられることが今日判った。千葉県警行徳署の捜査本部に全国から寄せられた目撃情報は8000件超。初めて市橋容疑者に結びついた情報に県警は近く、手術後の市橋容疑者とみられる写真などを公開して、改めて情報提供を呼びかけることを検討している。()



初めて知った。
エロ目的なら吉原や西川口を効率的に利用するのが賢明。高級店に行こうとトータルではこちらの方が安上がりではないだろうか。


つまり診療報酬請求の必要が無く、簿外処理可能→脱税可能の図式が成り立つ。


今からでも自首して懲役20年で済むのなら50からはとりあえず一般の人間として生きられる、いくら今から自首が手遅れだといっても少しでも早いほうが良いと思う
業務外の疾病、負傷ならば健康保険などの対応となるが、美容整形は保険外。
ってのがわが子供たちの反応でしたわ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ







Posted by nagamasa at 23:30