2009年11月05日

表彰式でメダル外し・ガムかむ…J1川崎を処分も



表彰式でメダル外し・ガムかむ…J1川崎を処分も


まじめに頑張ってるJリーガーには悪いけど(リーグのイメージってこんな感じだ(^^; チャラ男が多い(爆
スポーツでも選挙でも負け方が大事で・・・負けっぷりが悪いってえのは、下の下だね・・・
ちなみに( `)А( ´)はサッカーに1mmも興味は有りません。www

しかし・・・高校野球で準優勝高が・・・ガムかんで、メダルをすぐ首から外したらどうだろうと考えたら・・・想像するだに・・・(爆)
玉蹴りが上手くて、今までチヤホヤされてきたけど、人間としての最低限の道徳教育は受けてなかったのか?
とかしないと・・・サッカーはならず者のチンピラ運動会になって、少なくともわが国では、今、以上の隆盛は得られないだろうね・・・

よく言われるスポーツマンシップ。その欠片も無いんじゃないのか。
反則に対する罰則を強化する・・・ちゃんとファールを取る・・・常にビデオ判定を取り入れた監視団を設ける・・・
こういう連中がいると、ますます評判が悪くなる(苦笑怒る時は怒るべきだ、よくやった鬼武健二チェアマン!

鬼武チェアマンの言うことも当然だと思うし、断固とした処罰も必要だろう。しかも、同じようなことは過去にもあったと聞いた。恥ずかしい事この上ない連中だな。
負けただのは関係無しにそういう態度はどうかね?
ナビスコ杯賞金剥奪、Jリーグ勝ち点剥奪及びJ2自動降格、森勇介の永久追放位しても良い位。







Posted by nagamasa at 11:30