2009年11月05日

<英女性死体遺棄>市橋容疑者、大阪の男性名かたる



<英女性死体遺棄>市橋容疑者、大阪の男性名かたる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000017-mai-soci

整形逃亡 大阪の男性名かたる
結果として片棒を担ぐことになる現状があるんだろうな。
ってことで、一転テンション上がり調子です。

整形逃亡 大阪の男性名かたるコブラは過去を捨てる為に整形したが、市橋容疑者もそうだったか・・・事件を所管する千葉の行徳と言えば爼板だが、これからも手術台という爼板に乗るべく潜伏を続けるのだろう。
整形逃亡 大阪の男性名かたる
僕の少ない知識の中で日記を綴っていて申し訳ない、ちょっと聞いて。

……
バイクで一人旅もイイな
ってことは完全にただの休みじゃん。

こういうのは正義とは言わない。

胸のサイズで悩んでいる女性もいるかと思います。僕は全てのおっぱいを愛したいという思いですが、コンプレックスは仕方ない。悩みもある事でしょう。







Posted by nagamasa at 15:30