2009年11月06日

東京駅女性突き落とし 男に懲役12年求刑



東京駅女性突き落とし 男に懲役12年求刑


_



俺がたっぷり後悔させながら殺してやるからここにつれて来い。一人当たり1000円で引き受けてあげるよ。



怖いですね

普通に考えて、当然の結果でしょてか、一般の人より判断力が無かっただってよなら、その「一般の人」が判断力に欠けてたらもう「一般」ではなくなるって事か?簡単な話、そこに至ったまでが善かろうが悪かろうが結果、「実行」したって事実は変わらないんだから責任能力、判断力って問題じゃないだろしかも、こいつの「実行」までの経緯はどう考えたって悪意が存在するだろうよまぁ〜弁護人も仕事だから仕方ないよね、うんあぁ〜、夜業ダリ誰か明日カラオケ行こうぜーてかスメラギちゃん、君の大学の文化祭?的なヤツはいつ頃やるんだい?よければ教えてくんろ


刑務所で囚人一人一年間生活させるのに税金が使われるんだぜ。値段忘れたけど、年間180万位だったかな。無駄金使わず速攻死刑で。








Posted by nagamasa at 18:00