2009年11月06日

<島根女子大生不明>広島の山中で女性頭部、平岡さんか



<島根女子大生不明>広島の山中で女性頭部、平岡さんか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000074-mai-soci

まだ確定ではないとのことだけどメディアがここまで報じることが出来るということは確定にちかいのでしょう
 広島県警などの調べでは、見つかったのは女性の頭部で髪は黒く長かった。頭部は、臥龍山山頂付近に通じる道路の車両転回場の約10メートルがけ下で見つかった。現場は、広島、島根県境付近の山間部で、周辺にはスキー場が点在し、大きな集落はなく、人けのない場所だった。平岡さんが最後に目撃された島根県浜田市の中心部から直線距離で約25キロ南。
さぞかし無念だっただろう…一日も早い犯人逮捕を

感情的になって日記じゃないかも知れんがそこら辺は許してください。
山には何が転がってるか分かったもんじゃないな。
夜道は本当に気をつけろ、何か不審なことあっても近づくな、すぐに逃げろ。

こういうニュースみると悲しいんだよ、たとえ知らない人でも。知っていたら言葉にもできないくらいきついと思う。
女子大生に黙祷。
山中に頭部 不明の女子大生か

 この職員は「(県境をまたいで)隣の市で女子大生が行方不明になったと聞き、元気に帰ってくればいいと思っていた。今月2日は雪が降った。その時に既に放置されていたのなら寒かっただろう。かわいそうで言葉がない」と話した。
 島根県警浜田署などによると、平岡さんは先月26日午後3時ごろ、大学から女子寮に戻り、午後4時半ごろからショッピングセンター内にあるアルバイト先のアイスクリーム店に出勤。午後9時すぎに退店してから行方が分からなくなった。香川県坂出市の平岡さんの母親が「連絡がつかない」と先月28日に捜索願を出していた。
山中に頭部 不明の女子大生か







Posted by nagamasa at 20:30