2009年11月09日

狙い目は“極大”「しし座流星群」を確実に見る方法



狙い目は“極大”「しし座流星群」を確実に見る方法


見たいね!!!
コミックスのー
あったかい肉まんが食べたいあったかい肉まんが食べたいあったかい肉まんが食べたいあったかい肉まんが食べたいあったかい肉まんが食べたいあったかい肉まんが食べたいあったかい肉まんが食べたいあったかい肉まんが食べたい

来年!!見なくちゃね☆どんな願い事をしようかしら〜♪
忘れちったー
何をお願いしようかなww

・・・・・・・
  同期がさっき言ってた流れ星はこれか 見たいなー(*´ω`)14日忘年会だしな 見れたら非常に嬉しいだけん ウチしし座だし笑だけん東北東がさっぱりわからん  でもやっぱ今日で最終回だけん流星の絆の再放送してるでしし座流星群はよけい思い出しちゃう
あるくんとあいかちゃんが地球と月のように急接近ですね照

アリアの流星群の回をみて寝ようかな
意味深なタイトルですが、誰と見たかは記憶がなくなったため忘れましたが仝年前のしし座流星群の時は夜中2時に自転車飛ばして良く見えるポイントさがして、数分間隔で流れる流星達に感動して涙したものです。直前に仙台市天文台に行って、良く見えるポイントを教えてもらったんだ今年も見れるんだねお願いしたいことが1つだけあるから、絶対に見るぞ叶えたいお願いが1つあるんですゆきんこさんは、意外にロマンチストさんです(笑)星が大好きですあっ、そういえば、天文台が西公園から愛子方面に移転してから一回も行ってないやそのうち行こうかなゆきんこは男の子のくせに、プラネタリウムとか見て感動するし、癒やされるんだなぁ…星の王子様神秘的で美しい無数に輝き、流れるお星さまたちよ。私のお願いを1つだけ叶えて下さい








Posted by nagamasa at 01:30