2009年11月09日

石原知事、20年五輪招致の意向を表明



石原知事、20年五輪招致の意向を表明


 これ以上都民の血税を無駄遣い出来ないでしょうから。

頭腐ってる。まず都民にアンケートとれよ。


みんなの血税を個人的な野望に使うんじゃねぇよ。
たまたま今年のアパ懸賞ネタ日記を書いたらタイムリーにこんなにうすが…広島長崎が五輪招致に名乗り上げたら早速石原竹田デンツウの浪費オバケが憑いてきたご様子で三宅島のバイクレースも血税浪費の限りを尽くして大失敗させたこの方々なら確実に招致失敗あるひは財政悪化による住民サービスの打ち切りなどの特典頂けるものかと期待するしだい。豚インフルよかイシハラワクチンを開発汁。

コンパクト五輪とか言う寝言はどこに行ったんだ?
もうあきらめろとしか…
どうして、みんなそこまで否定的なんだろう。批判的な人がリアクションが早かったり、発言したかったりするだけ?

JOCが落とすんじゃないの?今回IOCの規定にも抵触する行為とかしてるし。(江東区の小学生が視察に合わせて集められた件とか)
広島と長崎でさえ、1都市開催が規則だから無理!メイン広島にするにしても長崎は遠すぎる!って言われてるのに、東京と広島で共催って正気か?








Posted by nagamasa at 18:00