2009年11月10日

純一 理子にケータイ“破壊”されていた



純一 理子にケータイ“破壊”されていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000002-dal-ent


あとはまぁ・・・適当にやっててください。
女性にとっては、石田純一は恋人には良いが旦那としては浮気の可能性が高いから、思ったほどはもてないのかもしれない。

普通アドレスとか外部メモリにバックアップとれるんじゃ?まぁ別に記事内容には興味はないけど
55歳とは思えません。



-----
私も恋をしないと老けちゃうのかな・・・

これは嫌だな。女にスッピンのままでいさせるくせして男がスタイリストつけてるとかありえない。しかもテレビで放送するって分かってるのに、だ。そこだけは、なんか妙にムカツク(笑)
恋をすると人間って若さを保てるのですね。
 正直なところ、あのプロポーズの様子を見て、「ネタ晴らし」の時、東尾さんが激怒してプロポーズ断っちゃうんじゃないかなって思っていた。そりゃまあ、失敗したら放送できなかっただろうけど。







Posted by nagamasa at 00:30