2009年11月10日

純一 理子にケータイ“破壊”されていた



純一 理子にケータイ“破壊”されていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000002-dal-ent

この時のロンハー見てたけどギリシャよかったな〜ギリシャでもパリでもロンドンでもエジプトでもいいから行きたいな〜
毎晩のように夜遊びで夜の街に繰り出していた。ある日、中洲を女性と一緒に泥酔状態で歩いていたところ、偶然妻に出くわし、そのまま髪の毛を引っ張られ、自宅の浴槽に服を着たまま投げ込まれたという。
やるだけはやる。「チャンスの女神は前髪しかない」出会いも別れも一度だけ。

そんな親父の唯一の欠点は女癖の悪さ。

それでも別れないのか…愛しあっているのだな。


マゾな部分を感じてしまうニュースでしたなぁ。。。
○○の皆さん恋愛充実してますか?w

私は指揮者生活17年目。ここ2年だけ楽した。でも原点に戻るべき。
女て、コエーな石田さん、偉いな俺には、無理だなだから、モテないだな俺
もっとどうでもいいわ(`_´;)







Posted by nagamasa at 03:30