2009年11月10日

「友達をやめたい」と思う友達の特徴ランキング



「友達をやめたい」と思う友達の特徴ランキング



.いや。それにしてもいけないね..
おまけに中出しさせてるもんだから、妊娠騒動まで勃発したのよ

仕事関係の悪口もよく聞くようになって、そこも嫌かも
とか思うと、自己嫌悪から余計「友達をやめたい」って思ったりもする
私が「せめて避妊はしなよ」「もっと自分のこと大切にしなよ」

そしたら…
でも最近…
結局セーフだったみたいだけどね

はい。じんましんがひどくて寝れなくて暇だったので日記でも書いてました
思い出してくれたかな?
状況を改善するために行動を起こしてもらえることもなく、







Posted by nagamasa at 04:30