2009年11月10日

「憂うつ」と「うつ病」はどこが違うの?



「憂うつ」と「うつ病」はどこが違うの?



本当に答えが出せない時、その時は他人の事を忘れて自分の正直な気持ちに耳を傾けてみるべきだと思います。たとえ、その答えが人に言えないような恥ずかしいモノであったとしても、自分の声を知っていれば、消化する事も、耐える事も出来るハズでだからです。
でもね、どれも解決には至ってないんですよね。それが問題。こういう傾向があります、気をつけましょうなんて、そんなもん占いと一緒じゃないですか。今日の占い!!カウントダウン☆くらいのもんですよ。なんだよラッキーアイテムがオレンジ色の折り畳み傘って。持ってた時点で今日運いいわ。



鬼謀の Arthurだ。






>いままで好きだった趣味にもまったく興味が湧きませんし、やってみて>も疲れるだけで、ちっとも楽しいと思えなかったりします。人に会うの>も億劫になり、誰にも会わずに自分の部屋に閉じこもっていたい気持ち>になってしまうことが多いのです。
なのに最近、全然見ない。桜塚やっくんぐらい見ない。







Posted by nagamasa at 07:30