2009年11月10日

長澤まさみが美脚「露出していきます」 釈由美子らと美脚大賞



長澤まさみが美脚「露出していきます」 釈由美子らと美脚大賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000009-oric-ent.view-000

完全に一発ヤらせろですね
脚フェチの私としては完璧な美脚だと思います美脚をちらつかせながら告白されたら迷わずOKします(笑)
個人的には 足が綺麗な女性が好きです例えば 顔より足が綺麗な女性に心かたむきます

大事な事なのでもう一回!ふつくしい…長澤まさみを聞くと喧嘩商売しか出てこない!ぶっちゃけ足フェチではないwww朝からテンション上がってきた!((`□´))ふぅ…
まさみ君たくさん出してね
明日は休み。何しようかなぁ

でも 足だけで結婚したら僕みたいに失敗しますショボーン(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)
 話変わって、下の記事で彼女は「これからはもっと女の子らしい恰好をして脚を露出したい」という意味の事を言っているが、ロングスカートが好みの私としては「女の子らしい・イコール・ミニスカート」はちょっと違うなと思う。あくまでも私の偏見なのだが。
 私はあまり長澤まさみには興味がないのだが、大河ドラマ『天地人』での演技はいいなと思った。真田幸村の姉という設定なのだが、最初擦れていたのだが主人公・直江兼続と出会って純真さを取り戻すところが可愛いなと思った。

今日は銀座で飲んでました完全に悪酔いしたので早く寝ますzzz
※本文とタイトルの内容に関係はありませんのでご注意ください
上戸君もついでに宜しく







Posted by nagamasa at 08:30