2009年11月10日

市橋容疑者が働いていた会社の同僚が語る



市橋容疑者が働いていた会社の同僚が語る


悲しいけれどこれ本当にいる人種なのよね
これで市橋さんが捕まれば通報した元同僚達と整形外科などで懸賞金山分けか…何とか逃げ切ってくれ市橋さん!俺にも懸賞金のチャンスを…


新幹線は、カメラ割り当てされるから無理
僕なら捕まって楽になりたいと感じ、出頭するだろう。
因みに、居酒屋で寝てるところを撮ったんですが。。。

大阪に行く前あの何かの透視でテレビでやってたのどっかの工場で働いてるとか言ってたが
この人は人を殺して逃げている最悪の人だけれど、そこには目的達成の強い意志を感じる。この意志の強さだけを見ればこの人の長所だったはずなんだけれど、それを間違った方向に使ってしまったんですね。外国人女性が好きだったみたいだけれどそういう人はいくらでもいるわけで、この人は女性を街で見かけて声をかけ、家までついていって英語を教えてくれという理由だけれど(本心はわからんが)自分の家まで来てもらうことに成功している。この交渉力とそれを達成する為の精神力はかなりのもんだと思うんですが、普通は出来ませんよそこまでは(てか普通思うだけで諦めます)この力がまともな方に発揮できれば優秀な営業マンとか色々世間に認められる人間になったかもしれないのにもったいない。長所といわれる力でも使い方を間違うとこんな不幸なことになってしまうんだな。性格はねじれた奴だったのかもしれんが、能力だけみれば優秀な人間だったのかもしれん。頭は良い方に使えってことですね。早く捕まってください。
(´・ω・`)だよ

しれないし
僕のブログはこちら 元指名手配犯の逃亡日記+時効成立後の日常生活などなど… http://profile.ameba.jp/aa00aa00/








Posted by nagamasa at 13:30