2009年11月10日

「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま



「みんなも着る?」スクール水着男出没…さいたま


この人は頭の中だけ春・・・・いや夏だったのねえ、きっと。
>男は30〜40歳くらいで、身長1メートル70弱の小太り。黒っぽいスクール水着だけを身に着け、長髪を後ろで二つに束ねていたという。>高校生らが交番に連絡するなどの騒ぎが起きた。


そんなに破壊力満点な格好の人間見たら、全力で逃げたほうがいいよ。たぶん記念にはならないと思うから。
・・・・・・この姿、男性が見たらどんな反応するのかしら・・・・・・・・
この間赤羽駅でも、夜の11:20位に、変な帽子に黒いサングラス、服装は公園で寝ている人並に・・・・で、サングラスの目と目の間には1万円札が


・・・もうコレ今日の日記でいいかな・・・←












Posted by nagamasa at 23:30