2009年11月13日

魔裟斗完全燃焼へ〜ラストマッチの相手はやはり因縁のあの男に



魔裟斗完全燃焼へ〜ラストマッチの相手はやはり因縁のあの男に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000029-rbb-ent

http://www.youtube.com/watch?v=uFLFrool-eA
合体するのは自由だが、どうせやるならK−1はK−1でやってもらって、最低でも【D】と【戦】の主要選手による対抗戦くらいの企画が欲しいところだ。【D】は、提携しているというストライクフォースに選手をこちらから出してばかりいないで、もし本当に提携しているのなら、こういう時こそヒョードルを呼ぶくらいの事をしてみたらどうかね。この夏、幻に終わったヒョードルvsジョシュ戦が大晦日に日本で行われるくらいのビッグサプライズでもない限り、そうそう簡単に浴びせられた冷や水は乾きそうにない。
総合格闘技の試合が多くて、大晦日興行は非常に退屈なんだよ!

サワーとしたほうが視聴率は取れるかもね因縁の相手って書いてあるしw

ペトロシアン骨折とか…。そのわりに試合中気にしてるの気付きませんでしたけど(笑)上手く言えないけど、周りに痛みがバレないよう隠せる強靭な精神力があるならあ、骨折してたんで大晦日辞退しまーす。ってならないよね(笑)しかも年末に間に合わない位の骨折をしてしまう程の強打の持ち主なイメージもなかったし(笑)本当にペトロシアンが骨折してても今回ばかりはヤラセと思われてもしょうがないと思うなぁ。


はあそこの十八番だからねw


「男なら 根っこがらず 立って殺れ」









Posted by nagamasa at 10:30