2009年11月15日

胴体に火当てた跡=胸にえぐったような傷も−女子大生遺体事件



胴体に火当てた跡=胸にえぐったような傷も−女子大生遺体事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000020-jij-soci

僕が被害者の父親だったら、そして被害者が一人娘だったら、もし犯人が極刑にならならかったら絶対自分で報復してしまいますね…たとえ自分が刑務所に入ったり死んだりする結果になるとしても・・・

慈悲は全く感じられないこの犯罪。

 当初はただの「バラバラ殺人事件」だと思っていた。「ただの」というのは、要は「被害者の身元を特定させないためのバラバラ切断」という意味だったのだが、頭部というのは身元特定には一番わかりやすい部署。しかもその後の報道でほぼ同一地域に車両から被害者の方がばらばらに遺棄されていることがわかってくると、その緻密すぎる報道に疑問が…。?かなりの重大事件であるため報道するのは大事なことだが、被害者の遺体の細部にわたる状況まで報道する必要性があるのか?刺青など被害者のプライバシーにも関連することや、卒業した高校なども名前が出る状況はおかしくないか これが容疑者の側の報道であればまだ話はわからないでもないのだが、ここまで容赦ない報道だとお葬式に参列した方々や高校や大学の同級生や恩師の方々などの心がずたずたにされるだけではないかと思う。もちろん容疑者の逮捕につながるような情報提供ならば必要悪だが、猟奇性ばかりがクローズアップされすぎていて、正直気持ちが悪い…。
そんな陰惨な現状を目の当たりにしていた捜査員は、ただ呆然と…
都さん 胸にえぐったような傷

何故今更抉った跡が見られるとか言ってるんだろう胴体見つかって司法解剖してももっと早いだろうし
遺体に内臓がないhttp://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166491.html大腿骨もhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091110/crm0911100736004-n1.htm凶悪事件の裏側http://chiraurasouko.blogspot.com/2009/11/blog-post_07.html
計算した犯罪だ。

ふんふん。生温いねえ。人じゃないとか言ってる諸君。サイコ殺人とか猟奇殺人で検索してみたまへ。すっごいよ。
一人でなにもできない出来損ないのバカどもが集まって
人をモノ扱いにする人間。







Posted by nagamasa at 00:00