2009年11月15日

広末涼子「ゼロの焦点」初日挨拶で西島との混浴秘話に赤面



広末涼子「ゼロの焦点」初日挨拶で西島との混浴秘話に赤面
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000003-eiga-movi

デビューした時とあんまり変わらないしもう少しで30には見えへんわ
そんで旅行で使ったホテルにバスタブがあってなかなか一緒にお風呂に入ることがなかったからお湯をはって、一緒に入りましたとさ
http://youtube-dougahaishin.seesaa.net/article/132919118.html

飛び込みでエキストラに出たのはもうずいぶん昔のように感じます。(4月17日の日記参照)まあ、ただのモブなので、写っているかどうか非常に微妙ですが
松本清張大好きな青井でございます。


ちょっと広末涼子の舌ったらずで甲高い声が不似合いだった。あとちょっと年齢も高い。
めっちゃ広末と混浴してぇー!!デビューしたときから大好きな広末と混浴できたらめっちゃいいなー
海外にいたとき、ベトナムの女の子と旅行に行ったのよ


参議院選挙では是非とも民主党以外にお願いします。








Posted by nagamasa at 00:30