2009年11月15日

人目避け、路上生活?=逮捕前「4日間風呂入らず」−市橋容疑者



人目避け、路上生活?=逮捕前「4日間風呂入らず」−市橋容疑者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091114-00000019-jij-soci

未だ自分を受け容れていない”俺”が言うのも何なんですが・・・。
あたしはかなり頭おかしい人間だけど善悪くらいわかる
そう考えられないもんかな無理でしょうね

まぁ捕まらないための計算だったなら・・・今からの生活は地獄だろうね・・・
なぜ逃げた・・・貧しい生活を続けたことが狩りに反省であったとして・・・彼がそのなけなしの金を稼いでいた会社は今、そのせいで苦しい立場に立たされている・・・殺人の容疑者、それも逃走して行方不明中の容疑者・・・無論ちゃんと身元を調べず雇った側にも問題はある。だけどその反省からの行動が、結果的に周りを巻き込んで悪い結果をもたらした。それじゃ2年以上に及ぶ反省も意味がない。それどころか逆効果。どんな結果だろうと自ら罪を告白して償うべきだった。いまさらだけどそう思った
拘留中は事件に関し検閲された新聞しか手に入らない。

私利私欲のために行動した人間を批判しろとは言わないけど肯定はしちゃいけないとおもう
全く全く理解できない
食べ物に手を付けないのはまだ彼が自分自身で事件の整理がついてない事によるもの。もし、俺が同じように罪を犯しその後2年半の逃亡生活を送っていたら・心の中は未だ逃亡者のまま。路上生活や飯場生活など何のために汚く惨めに寂しく生きてきたのかと?

それはそうと・・・犯行当時の報道・・・相手が外国人だったというのもあり、かなり騒がれていたらしい・・・(正直あまりおぼえてないけど)それで捕まってこの騒ぎwよくよく整理して考えたら・・・この人人一人殺しただけだよね(笑)この前までの猟奇殺人じみたあれwあっちに10000倍時間割くべきだろwwwwwまぁいいんだ・・悪を許せないというマスコミの気持ち・・・分かる分かるよ・・・罪の大きさなんか関係ないよね?許せないものは許せないんだもんね・・・で、なんだよこの記事・・・あ き ら か に 擁護派の影響うけまくってんじゃねえかwwwww これ明記されてないけどよく考えたらあれだよねwwwwだいぶ印象良くなるように書いてるよねwwww 騒ぎすぎてハンセイm(__)m 的な?wwwwwじゃあもうだまっとけよwwwww一貫しないなwwwwどっちかにしろよ(笑)どうしたいんだよwww何がしたいの?w印象操作って奴ですか?w言うほど機能してないからwww見苦しいだけだからwwwもう被害者どうこうなんか一切関係しないねwww
すごい環境の寮だね。信じられん。
市橋容疑者はクリスチャンかもしれないね。十字架はキリスト教です。邪宗だね。実際神様など存在しない







Posted by nagamasa at 06:30